サイクリング

今日は本当にいいお天気でした!

久しぶりに自転車にて夫婦でサイクリング。
家から明日香に行き、その帰りは耳成山付近を走りスタバで休憩。
買い物してから帰宅。

ものすごい坂で自転車でこげなくなって歩いたり、フラフラしてたら溝に落ちそうになり
なぜかスローモーションで倒れていき・・・。
ぶつかっただけですみました・・・。
こういうときいつも、なぜかゆっくり落ちよう!と心の中で思うみたいです。
不思議・・・。
以前もゆーっくりと自転車から落ちました。。。


そんなこんなで撮った明日香村の空と木です。




そして、我が家のチューリップ。
ようやく咲きだしました。
今年はゆっくり咲いてます。。。




| 生活 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
すごい突風・・・

嵐のような雨風・・・。

オットは乗っていた電車が途中で止まり、40分もあれば帰れるはずが、2時間かけて
いろんなルートで帰ってきました。

先週はものすごい雷が落ちるし。

春の嵐・・・です。

外は生ぬるいのですが、家の中は寒い。。。

早くあたたかくならないかなぁ・・・。




| 生活 | 01:36 | comments(0) | - | pookmark |
誕生♪

やよい子先生に、待望のベイビーが昨日誕生しました♪
かわいい女の子ですよー

きっと優しい素敵なお母さんになるんでしょうね。
また顔見に行かせていただきます♪

ご報告でした♪

| 生活 | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
これはなに?

つい最近、窓際のサボテンを見て発見。




何?実がなっているの??

と思ったら・・・。




分かるでしょうか・・・。
カッパのガラスの置き物が乗せられているのです。。。
そして、下にはかえる・・・

うちにレッスンに来る子どもたちの中の誰かです(笑)。
よくこんなところにのっけたよねぇ・・・

| 生活 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
あつい・・・

11月に入ったというのに暑いです

3日は、同窓会の中での演奏、結婚披露宴の中での演奏・・・と2つの演奏お仕事してました。
場所が近かったので、歩いて移動。

しかし、3日は結婚式が多かったなぁ〜
後に行ったホテルも結婚式でいっぱいでした。

これでオケまでの本番は終了。
後はオケで楽しんで演奏できるよう、日々練習、練習・・・。

それが終わるとフルート&ハープのデュオコンサートです♪
今年は演奏しまくりです(笑)。

明日は久しぶりのレヴール。
レヴールも年始早々本番ですよー♪

また、日時はこちらでご案内いたします♪

| 生活 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

もじdeパーツ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH